- 29/Dec/2016(前回からの続き)-

早朝から“フル・ボ●キ”で、1発射した後。


ビーチロードを中心に、各Soiも入念に巡回。
いや、ブラブラ&ギョロギョロ。
眼はギラギラ、CRAZYは“フル・ボ●キ”www
LadyboyFreelancers-Beachroad_Dec2016_PATTAYA

もはや、ヤることしか考えられない。。。
“お薬”で“覚醒”とは、まさにこのことだろうw


そんな中、ある屋台前で声を掛けられる。
スケスケ&レースワンピ姿の妖艶&若ビッチ☆
Freelancer-LadyBoy01_Dec2016_PATTAYA

気付けば、ビーチ側で屯ってた上写真のビッチだ!
ビッチもワタクシが徘徊していることを認知済みw


が、話してみると。。。Ladyboy。。。
隣に座ってよく見ると、うっすらヒゲが。。。w


執拗にアプローチ&売り込みしてくるが、ソッチにはテンションが向かないワタクシ。。。
「待ち合わせ中で遊ぶ時間が無いから、ごめんね。」と体良く断るも、さすがはビッチ!
「大丈夫♪15分あれば絶対に逝かせるから!」とw
(試しておくべきだった!と今更後悔。。。w)


何とかLBの誘いを断り、巡回再開!


歩き回って疲れたので、STARBUCKSで一服。
朝のスタバは、いつにも増して爽やか&清々しい☆
が、このスタバをもってしても、この時のワタクシの“毒々しい”テンションは変えられなかったw
STARBUCKS-Morning_Dec2016_PATTAYA
(↑ 何故か、ココにもLBが写ってるw)

実はこの時、既に“ターゲット”を絞り込んでいた♪


朝の環境(“ビッチ数(少)”と“レベル感(低)”)から、ワタクシの中にある狂った感覚が。。。
中途半端より“ズバ抜けた特徴”の化け物とヤる!w
(ヤるからには、トラウマ級の印象を残したいw)


そこで絞り込んだ中の1人が、、、
“超スーパーシリコンボイン・オバビッチ”☆


“熟女”の上を行く“初老”ビッチ。。。
(確か、年齢50歳と言ってたハズwww) 
なのに、オッパイがド・エライことになっているw
これは是非一度、身を以て味わうしかない!


メインの出没場所は巡回中にチェック済み♪
意を決して向かってみると、、、
いるぅ〜っ!!!w


が、さすがのワタクシも足が竦むwww
おまけに、クズ・ファランには人気がある様子で、何人かが話し掛けては去って行く。。。
彼らもあのボインに惹かれて近付くものの、あまりの“劣悪さ”に腰が引けてしまうのだろうwww
所詮、クズ・ファランも人の子。大したこと無いw


人が居なくなったスキを見て、突撃!!!
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady01_Dec2016_PATTAYA

「Hi♪ココ(隣)座っても良い?」
「あら、若くてイイ男♪良いわよ〜♪ニヤリ」
(油断すると、この場で喰われそうだ。。。)
「ファランに人気あるみたいだね?忙しい?」
「アイツら話だけでダメ。ヒマよ。ニヤリ」
「こんな素敵なモノ持ってるのに???」
(シレッとボインを下からユサユサwww)
「アナタ好きなら食べてイイわよ♪ニヤリ」
「幾ら?」
「700THBで良いわよ♪ニヤリ」
(下手したら、これでも盛ってそうw)
「700THBかぁ〜。。。」
(コレでも高くてチョット悩んでるフリw)
「それ払ったら、写真撮影も何でもアリ?」
「写真撮りたいの?全然OKよ♪ニヤリ」

あまりの潔さ&即答に、光の速さで決定☆


オバビッチ“御用達”のヤり部屋に。
何故か、オバビッチは嬉しそうに手を繋いでくる♪


そんな姿で、先ほどまで居たスタバ前通過。。。
ファランオヤジ連中がガン見してくる。。。
恥ずかしく無いっ!“羨望の眼差し”に違いないっ!
(バイタクの運チャンは、爆笑&ThumbsUp。。。)

====================
CAUTION!
ココから先、“初老”女性の画像・性描写有り。
見る人によっては吐き気を催す恐れがございます。
いや、トラウマになる可能性もございます。。。
18歳未満はもちろん、“老女”に興味が無い方、“グロ”が苦手な方はコレより先の閲覧はご遠慮下さい。
毎度だが、“Youは何しにパタヤへ?”は禁句ですw
====================

<今回も、考える猶予の空白無し!スタート!>


ヤり部屋に到着し、しばしご歓談。
何故か、オバビッチは嬉しそうに懐いてくるw
おまけに、自ら「写真撮ってイイわよぉ〜♪」とw
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady02_Dec2016_PATTAYA

ポーズどころか脱ぎっぷりもよろしくて。。。
生で見る“超スーパーシリコンボイン”がヤバイ!
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady03_Dec2016_PATTAYA

驚いたのが、コレ、上質な“偽乳”のようで、揉みまくっても、硬さはもちろんパックの感触すら無い☆
(冗談ぽく“本物♪”と言っていたが、まさかねぇ?)
おまけに、出産経験無いためか、マメ乳首☆


一緒にシャワーを浴びて、ベッドにゴロリ。
これまた嬉しそうに、横にきてマメ乳首ペロペロw


終いには、そのままの流れで生CRAZYをパクリ!
あっ!相棒、、、装着前なのに。。。
でも、美味しそうに食べてるので止めれず。。。
(CRAZYの類稀なる“免疫力”を信じるしか無いw)


小休止のスキに相棒を装着し、再開!
寝転がり上&下からパクリ、仁王立ちでパクリ♪
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady04_Dec2016_PATTAYA

“パイずり”ならぬ“超スーパーシリコンボインずり”w


オバビッチは、何をやっていても文句一つ無いどころか、自分も楽しんでいるwww
相手がどうであれ、コレはスパンに大切な要素☆
ま、楽しまれて濡れてる姿は引いたけどwww


オバビッチにせがまれ、“正常位”でズッポシ!
オバビッチは“初老”でも女を捨ててなかった。。。
濡れてるし、キツいしwww


上空から見る“超スーパーシリコンボイン”は絶景w
自らオバビッチなりのエロポーズを決める。。。
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady05_Dec2016_PATTAYA
(↑ 表情はあまりにも酷いため自主規制。。。w)

お次はバックで、、、
上空からの景色が、正常位よりもヤバイwww
ボインの左右へのハミ出し方。。。
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady06_Dec2016_PATTAYA

横から見てもクッション置いてるようで。。。
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady07_Dec2016_PATTAYA

スパン中の、オバビッチの醜い表情と喘ぎ声。。。
こんな“化け物”とヤっているワタクシ。。。


もはや、常軌を逸したテンションで夢中スパン!
最後は、オバビッチも狂ったように乱れてFinish☆
とんでもない“グロさ”だったに違いない。。。w


事後も一緒にシャワーを浴びるが、やたら優しいw
備え付け石鹸ではなく、ビッチ御用達マイソープ(アソコ用除菌&抗菌ソープ)を使いながらCRAZYを優しく、いや、愛おしそうに洗ってくれる♪
途中、放尿シーンも披露してくれたりwww
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady08_Dec2016_PATTAYA

またも“スパン後、女が優しくなる説”を裏付けた♪
オバビッチが極度に優しいところが気になるがw


約束のチップ700THBだけで、猛烈嬉しそう☆
この姿に絆されて、100THB追加すると、、、
上機嫌どころか、目をハートにしてデレデレ。。。
“初老”のオバビッチなのにカワイイwww
(違う意味で、追加チップを後悔した瞬間だw)
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady00_Dec2016_PATTAYA

一緒に部屋を出て、出口に行くと。。。
ロビーには何人かのビッチが屯っている。。。
暑さ凌ぎ&情報交換をしている模様。


何と!その中に、先ほど断ったLBが。。。
気付かないフリをするも、見逃す訳も無く。。。
近付いてきて「次はワタシの番でしょ?」と言われるも、懲りずに「予定が。。。」と断ると、“男の力”で思いっきりお尻を引っ叩かれてしまった。。。


外に出ると、オバビッチから、
「あの子はLBだしダメよ。アナタはワタシだけ♪」
と、これまた身の毛の弥立つ呪文を唱えられ、そこでハグされサヨナラ。


この後、魂が抜けたような状態でフラフラ。
頭と身体が“オバビッチ”の余韻でイッパイw


生気を吸い尽くされたが、悪い印象が無い不思議☆
終始楽しめたし、満足できるプレイだったしw
ある意味、最強・最良の“ビッチ”だった☆
ワタクシには“容姿&年齢”は“難点”にならないwww


ただ、今Blogを綴りながら改めて振り返ると、、、
過去に突撃した“ナクルア戦”と似てるかもwww
(キャラ、清潔さ、安心感は断然オバビッチ☆)


さすがに、オバビッチのインパクトが強過ぎて、疲労の色が隠せないが、何故か無敵タイム継続中w


CRAZYには、近年稀に見るヤル気が漲っている!
保護者としては、この意思は尊重してあげたいw
Yaruki-Switch_Image

ならば、行こう!いや、元々、行く気マンマンw
次なるターゲットに突撃!!!
目指せ!“朝の三冠王”☆www



- つづく -


以上。今日はここまで。


↓ 超スーパーシリコンボインにはポチブルンッ♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タイ旅行 ブログランキングへ