- 29/Dec/2016(前回からの続き)-

早朝無敵タイムの覚醒で“オバビッチ”と対戦した後。


精根尽き果てるよりも、生気を失った感じ。。。


またも懲りずに、ビーチロード周辺を巡回。
HOOTERS-TukTuk_Dec2016_PATTAYA

時間が経ったので、新キャラが登場しているかも?と淡い期待を抱くも、見慣れた顔ぶればかりw


健全ファランのジョギング姿を見ると、自分の不健全さに心が折れそうになる。。。
いや、正しくは、ジョギング姿にも欲情w
FarangOldLady-Jogging_Dec2016_PATTAYA
(↑ ファラン熟女の、“食いケツ&スジマ●”とか♪)

しばらく歩くと、単独の男性に話し掛けられる。
見た目は、アジア系で日本人と見間違うくらい。
彼の流暢な英語での自己紹介ではマレーシア人。


格好はスポーティーながらも肩掛け鞄姿。
健全旅行者なのだろう。


向かい合い、フレンドリー&優しく話してくる。
何故か、ワタクシの両肩に手を置いて。。。
「君は何人?」「日本人ですよ〜」とやり取り。
が、何か違和感!!!


何か気持ち良い♪♪♪


気付かない間に、ワタクシのマメ乳首をコリコリ!
しかも、両手の指で、両方を。。。
ウットリした表情で。。。
って、ゲイやんっ!!!


慌てて手を振り払うと「ダメ?」とウィンク。。。
「アカンわっ!」と言うと肩を落として去って行くw
Malaysian-Gay_Dec2016_PATTAYA

太陽の下で油断していた。。。危なかった。。。
朝のパタヤの“奥深さ(裏?)”を垣間見てしまったw


これ以上歩き回ると、ロクなことが無い予感。。。
が、次ターゲットも“何のために?”“それで良いの?”という懐疑心・自問自答がクリアし切れず。。。


ゲイ氏のお陰で、やっと次に突撃する決心がついた♪


ネクストバッターズサークルに控えるのは。。。
“超スーパー肉団子マッサージ嬢”☆


巡回中に何度か店の前を通ったお陰で、OPEN準備中の肉団子、いや、嬢から声を掛けられていた。
「歩いて疲れたら、マッサージに来てね♪」と。
二つ返事でOK〜と言った手前、約束は守らねば!w


ま、何よりも、異常な“探究心”が掻き立てられ。。。
“恐いもの見たさ”と言うべきか。。。
またも、悪いクセで、成り切り“冒険&探検家”www


店前に行くと、肉嬢が中から手を振っている。
すぐに扉を開けて出迎えてくれる、その表情。。。
猛烈嬉しそう☆か、カワイイ。。。www


様子見も含め、1.5hのタイマッサージ。


マッサージエリアに案内されると、、、そこは!
フツ〜のオープン(丸見え)エリア。。。
これ、アカンやつ、、、フルフルの“真面目”や。。。
Massage-Area-Thai_Dec2016_PATTAYA

が、ここで素直にマッサージを受ける訳がない!
一縷の望みを託して、急遽OILマッサージに変更!
肉嬢が嬉しそうだったのは気のせいだろうw


変更すると、場所も更に奥のエリアに変更。
客が居ないこともあるが、他嬢からも隔離成功☆
Massage-Area-OIL_Dec2016_PATTAYA

軽くシャワーを浴びて、素っ裸でうつ伏せ待機。
が、なかなかマッサージが始まらない。。。


肉嬢は確実に背後にいるが、何やらガサゴソ。。。
まさか、、、この音。。。!?!?!?
服を脱いでるのでは???
“その時”が来るまで知らぬ顔することにw


やっと、マッサージ開始。
適度に会話しつつも、マッサージに手抜きは無い☆
と言うか、肉嬢、マッサージが上手い!
力加減(重み?)と手の大きさ(丸み?)がGood♪


両脚を極端に広げられるも、“裏チョン攻撃”無し。
あれ???まさか???やっぱり???
ここは、徹底した“真面目”マッサージ屋かも。。。


結果、何事も無く、うつ伏せ(背面)終了。
肉嬢の指示で、仰向け(正面)にゴロリ、ターン!

====================
CAUTION!
ココから先、“肉団子”女性の画像・性描写有り。
見る人によっては吐き気を催す恐れがございます。
いや、トラウマになる可能性もございます。。。
18歳未満はもちろん、“デブ専”では無い方、“グロ”が苦手な方はコレより先の閲覧はご遠慮下さい。
毎度だが、“Youは何しにパタヤへ?”は禁句ですw
====================

<今回も、考える猶予の空白無し!スタート!>


楽しみにしていた肉嬢の“あられもない”姿は!?
な、何と!!!
ジャージ姿www OILが付くからと。。。
MassageLady02-Fuck_Dec2016_PATTAYA

一応、CRAZYにバスタオルを掛けてくれたが、肉嬢はガン見していたのを見逃さなかったw
もちろん、CRAZYは“七分咲き”♪


正面になってから肉嬢の会話が増える。
時折、CRAZYに目を遣りながらw


それでも、一向にエロ臭が出てこないので、ワタクシから仕掛ける(誘導する)ことに!


まずは、記念撮影!と写真をパチり。
(意外にも、肉嬢はノリノリだw)
次に、暑さを理由にバスタオルを剥ぎ取る。
(実際はエアコンガンガンだったけどw)
肉嬢に挨拶させる体で、CRAZYをブルブル振る。
(肉嬢の恥じらいを取り去り、目を慣れさせるw)
MassageLady03-Fuck_Dec2016_PATTAYA

目論見通り、肉嬢はCRAZY慣れしてマッサージ。
たまに、冗談ぽく突いてくるまでに☆
こうなれば、後は“突っ張り”バリに押しまくるのみw
(肉嬢に“張り手”返しされたら即死だがw)


腕マッサージで真横に来た肉嬢のお尻をナデナデ。
少しだけ恥じらって抵抗するも、拒否はしない。
うん。良い心掛けだ☆
はい!スイッチON!


「大きなお尻が大好きなんだ!見せて!お願い!」
と、身体を起こして肉嬢にアピール&懇願。
(目的を果たすためには、恥も外聞も無い!)


根負けして、仕方無しにお尻を突き出してくれたので、背後にしゃがんでガン見&ナデナデ&ベタ褒め!
(肉嬢の心を宙に浮かせる作戦!重いけどw)


ココで一気に!!!お尻に顔を埋めるwww
(テン●ュールを超える“低反発&衝撃吸収”☆)
同時に!!!ズボン&おパンティー一気脱がし!
(ガキの時に鍛錬&習得した技は健在だった☆)


肉嬢は大慌てで履こうとするがガッチリブロック!
お尻丸出し状態のまま、再度全力で顔を埋めるw
(このスキに“臭い”チェックも済ませておくw)


肉嬢が戦意喪失したところで、起立&オッパイ攻め!
(もちろん、耳元では“ウィスパーΣ”炸裂!)


肉嬢はなかなか身持ち堅く、攻略できない。。。
が、ワタクシも後には引けない!
最終手段かつ、最低の技、“なんぼや?”発動w
(いかにも“言い値”に満額回答するリッチ風にw)


肉嬢はピクッと反応して、真顔で答える2,000THB。
あまりの身の程知らずの発言に、プルプル震えたが、深呼吸して、説得&交渉www
結果、1,300THBで落札。た、高い。。。
が、これで、あとは好き放題☆


肉嬢がシャワーを浴びることが店バレするのを避けるため、ワタクシを案内する体で同行。
(ワタクシはシャワー前で待ちぼうけw)
BathRoom-MassageShop_Dec2016_PATTAYA

戻り、満を持して、肉嬢を素っ裸にすると。。。
エライこっちゃ!バリの醜い身体。。。
MassageLady04-Fuck_Dec2016_PATTAYA

もはや、年齢28歳☆など何のフォローにもならずw
でも、ココまで来たら、ヤるしかない!!!


顔出しは頑にNGで“口奉仕”写真は撮れず。。。
こうなれば!!!


身体の写真!と称して顔を服で覆わせ、パチパチ。
MassageLady06-Fuck_Dec2016_PATTAYA

と、同時に、アソコを執拗に攻め立てる。
顔を隠したまま、グチョグチョになるまで入念に!
MassageLady08-Fuck_Dec2016_PATTAYA

実は、コレは最終チェックw
ん?何のかって???
“お汁の具合”&“臭い”からの簡易的な病気チェックw


肉団子故、スパン機会に恵まれないのかクリーン☆
“モテないorブサイク”ほどアソコがキレイ説、立証!
(“宝の持ち腐れ”とも言うw)


見事合格したご褒美として、そのままズッポシ!
肉嬢は顔を隠したままだが、相棒!と大慌てwww


が、事前に気持ちを高めた効果もあってか、そのままCRAZYをスコスコ動かすと、大人しく受入れる♪
唯一の言葉は「外に出してね♪」。。。
肉嬢が、一端の女のセリフを吐くとは生意気なwww


もちろん、この後は“ご褒美”から“お仕置き”に変更!
肉嬢とは“立ちバック”のスパン音が一番良かった☆
ワタクシでも周りを気にしてしまうほどでwww
MassageLady09-Fuck_Dec2016_PATTAYA

最後は、醜い身体が揺れるのを見ながらFinish☆
もちろん外に。。。
が、この飛距離が、、、肉嬢の顔どころか髪にw
肉嬢は怒るどころか、驚いて爆笑www
(3発射目も涸れること無く、タップリ出る幸せ♪)


またも、2人でコソコソ交代でシャワーw
(デカくて一緒にシャワーブースに入れないw)


着替えを済ませ、デカいお尻を撮影して終了。
(最後にもう一度、顔を埋めたのは内緒w)
チップを払う時、なかなか手から離れなかったがw
MassageLady10-Fuck_Dec2016_PATTAYA

「夜来てくれたら一緒に部屋に行く♪待ってるね♪」と、有難くも恐ろしいオファーを受けサヨナラw
これまた、“スパン後、女が優しくなる説”☆


気付けば、時刻は正午を過ぎていた。


早朝から、“無敵タイム”で3連射☆
珍しい“標本・サンプル”も収集できたし♪♪♪
(②③はパンチ効き過ぎたかも。。。w)
決して“無駄”では無かった!と信じたい。。。w


さすがに、疲労もあってか冷静さを取り戻したので、一旦ホテルに帰還。
部屋では一転、完全な“抜け殻タイム”にw


朝からこの調子で、午後はどうなるのだろうwww
さて、何して過ごす!?



- つづく -


以上。今日はここまで。


↓ どデカいお尻には、ポチポチブリンッ♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タイ旅行 ブログランキングへ