- 29/Dec/2016(前回からの続き)-

早朝の“無敵タイム”で怒濤の3連発を終えた後。


部屋でシャワーを浴びてゴロゴロ。。。
精根尽き果てて、完全な“抜け殻タイム”w


このスキに、荷詰めを完了させてリスクヘッジ!
(ワタクシの悪いクセ“寝落ち”を視野に入れてw)


この時、冷蔵庫に“あるモノ”が入っていたので、レセプションにお願いして、特別に“ナイフ”を拝借。
“あるモノ”とは、“マンゴー”☆


実は、先日のゴルフで、運転手さんにいただいた♪
(親戚がゴルフ場近くのマンゴー農家だとか。)


面倒なので、ルームキーパーの女性にHELP要請w
(マンゴー1玉と引き換えに。。。)
さすがは主婦!慣れた手付きでチャッチャと終了。
Mango-Cook_Dec2016_PATTAYA

バルコニーで、完璧なまでの晴天を眺めつつ味わう♪
猛烈美味しっ!!!
BlueSky_29Dec2016_PATTAYA
(↑ 最終日にこの天気は嫌がらせに近いw)

ノンビリ&マッタリしていると、“ある方”から連絡。
そう。先日パタヤ会談を行った“Zippo”氏。
Zippo-icon-Twitter_23Feb2017

「最後のご挨拶に行っても良いですか?」と。。。
何とも、“有難い&泣ける”お言葉♪
(実際は、彼がヒマなだけだったに違いないw)


光の速さでOKすると、彼も光の速さで到着www
(やはり、バイク持ちは機動力が違う☆)


お茶しながら語らおうと、向かった先は。。。
STARBUCKS!!!w
STARBUCKS-Morning_Dec2016_PATTAYA
(↑ 同日朝撮影。)

既に“抜け殻タイム”で冷静さを取り戻しているので、エリア的に気マズいような恥ずかしいような。。。
到着前、彼のCAPを借りて変装したほどw
Me01-STARBUCKS_Dec2016_PATTAYA
(↑ “Zippo”氏盗撮)

着後はコーヒーを飲みながら、しばしご歓談♪
いや、“歓談”などと言うものではなく終始“大爆笑”w
(真面目な話でも、爆笑してしまうテンションw)


“Zippo”氏もなかなかのCRAZY感覚の持ち主☆
“Crazippo”への改名も時間の問題だろうw


と、その時!!!恐れていたことが。。。
ヤツの登場。。。


もはや、ワタクシの“オキニ”www
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady00_Dec2016_PATTAYA

知らぬ間にワタクシを特定したらしく、わざわざ目の前をアピールするかのように通り過ぎる。
こちらを“ガン見&猛烈スマイル”で。。。
いつの間にか着替えていて、より“魅力的”♪


“Zippo”氏は、ヤツの存在に気付き、ピュアな一言。
「あのオバ嬢スゴイ!是非対戦して下さいよ!」
そう。彼は“オバ嬢=オバビッチ”の事実を知らないw

「ですね!もうヤりましたけどw(ボソッ)」
「はい!是非!。。。ん?えっ?ヤった?」
「実は、アレが今朝の“オバビッチ”なの。。。♪」
「そうなんですね〜!ん?えっ?マジっすか?」
「。。。(得意の表情“白目”で訴えるw)」

彼は2秒ほど固まった後、、、超大爆笑!!!!!
(スタバ追放されるかと思ったわっ!)

「いやぁ〜CRAZYさん!アンタやっぱりスゴイ!」
「もう、想像出来ないくらい異次元の人ですわ!」

等々、彼なりに思い付く“最上級”の褒め言葉を連発。
全く褒められている気がしなかったが。。。w


これを機に、オバビッチも猛アピール連発。。。
Freelancer-SuperSiliconTitsOldLady0New_Dec2016_PATTAYA
(↑ “Zippo”氏提供)

イチイチ、前で立ち止まってボイン揉み揉み。。。
精一杯のSEXY表情で、ウィンク&舌舐めずり。。。
「もう1回抱いて♪早くホテルに行こ♪」とか。。。


“Zippo”氏は大爆笑で脇腹が吹っ飛んでいるwww


何よりも気になったのが、周囲のエロファランの目w
皆、ヤツの“超スーパーシリコンボイン”に釘付けw
あんぐり口開けながらwww


が、あまりに濃過ぎるキャラに、手が出ないw
ファランも所詮人の子、お行儀の良い奴等だwww


しばらくすると、オバビッチが目の前の屋台に。
絶対ワザとwww
しかも、エロ顔で「ダ〜リン、コレ買ってぇ〜♪」
猛烈カワイイ。。。♪


ここで、勇気を出した“Zippo”氏が屋台に向かう。
いや、オバビッチの妖気に吸い寄せられてしまったw
(案の定、襲われそうになってたけどwww)


オバ嬢御所望のルークチン、他をお買い上げ。
これで簡単に懐き、ワタクシ達の席にやってくるw
(“Zippo”氏は、野犬の恐ろしさを知らな過ぎる!)


彼に懐けば良いのに、何故かワタクシの膝に。。。
買ったルークチンも、ワタクシにア〜ン。。。
ワタクシは、オッパイをユサユサ弄って遊ぶw
(“Zippo”氏は、興味津々ながらも遠慮気味にw)


ルークチンをCRAZYに見立てて当ててみると。。。
恥じらいも無く、その場にしゃがんでペロペロwww
もはや、スタバ前は騒然(皆、遠巻きにw)www
jpg
(↑ “Zippo”氏提供)

エロファランも近付かない理由が分かった!!!
“CRAZY”+“オバビッチ”=“カップル” →
→ “カップル”=“スーパークレイジーs”
→ ∴(故に)関わると酷い目に遭う!
この方程式なのだろう。。。


何よりも心配なのは、このSTARBUCKSの評判。
こんなCRAZYなヤツばかりが集うスタバって。。。
ま、パタヤに店を構えたことを恨んで欲しいwww


店の評判・事情など、お構い無しのオバビッチ☆
しばし“お戯れ”した後、何とか追い払うことに成功♪
追い払った後も、ビーチ側からアピールしてきたがw
終いには、何も知らないファランがお買い上げ!
(バイクで去って行く時のドヤ顔が忘れられないw)


この後も“Zippo”氏と楽しい時間を過ごすも、夕方になっていたので、場所移動させてもらうことに。


連れて行ってもらったのは、パタヤタイの“Big-C”。
目的は、モバイルSIMのTopUpと調味料の調達w
BRANDS-ThaiLocalEnergy_Dec2016_PATTAYA
(↑ “BRAND'S”(鶏エキス)も箱で調達w)

“Zippo”氏はワタクシの買い物中、異常に静か。。。
退屈させて申し訳無い!と、思っていたら、、、
背後からワタクシを盗撮してただけやん!!!w
Me01-BigC_Dec2016_PATTAYA
(↑ “Zippo”氏盗撮)

ホテルのチェックアウトが、午後18時半MUST!
この時の時刻は既に午後18時過ぎ。。。


“Zippo”氏は時間を知っているが、マイペース。。。
まさか!?ワザと?飛行機に遅れるように???


信号待ちの間に、ヘルメットを転がして、トラックの下に潜り込んでいたのも、彼なりに綿密に計画した時間稼ぎだったに違いない。。。
(実際、これは“ミラクル”だったがw)


何とかギリギリ(6分前w)にホテルに到着!
(“Zippo”氏が舌打ちしたのは、空耳だろうw)


“Zippo”氏とは、ホテル前で別れの挨拶&サヨナラ。
(諸々お世話になり、ありがとうございました!)


ダッシュで部屋に戻り、光の速さで着替え!
荷物を詰め込み、即チェックアウト!セ〜フ!!!
やはり、昼間に荷詰めを終えておいて正解だった♪


TAXI予約は午後19時だったので、待ち時間を利用して、ホテルのロビーで改めて荷物整理w


これで今訪タイのパタヤ滞在(自由)時間は終了。
最終日が一番濃密だったのは気のせいだろうか?w


あとは、帰国の途に就くだけ。。。?



- つづく -


以上。今日はここまで。


↓ オバビッチ再登場☆是非ともポチブルンッ♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タイ旅行 ブログランキングへ